今日は朝からレッスンでございました。
次回1級受験予定。

レッスン後 お家で復習。
そして画像を送って来てくれます。


サイド下がってますよー!!笑
でもまっすぐズドーンはしっかり取れています。
私の1級の時より遥かに飲み込みが早い。

{EFB91426-4DB1-4DA9-92ED-04E1FAB7A166}

2級受験予定の仲間も
毎日の様に アート チップラップ ポリッシュを繰り返して送ってくれます。
{F2A15120-F5B9-46FD-B7F1-306CEEC2AC1D}


みんなアドバイスを忠実にクリアして
明日に繋げてくれます。


本当に嬉しい。


辛いけどなー。笑
楽しいんだよねー。


みんなに言うアドバイスは
自分への確認でもあります。


取った資格をしっかりと活かす事の出来る
そんなネイリストに私もなりたいです。



そして今日のお客様は

その場でオーダーいただいたオリジナルパーツ。
全部で6個。
本物のかすみ草をドライフラワーにしていたのですが やっとネイルに使う事が出来ました。
1番小さいのはブルーのかすみ草が入ってます。
{530359B8-BD07-438B-83ED-E420748BD8DD}

{6B716DEF-8631-41BC-A145-C10273AB3894}


オリジナルパーツを使って
ボヘミアンサマーネイル。
クリアなパーツがめーっちゃ可愛い!!


いつも本当にありがとう。