ジム | ギャグマンガ家・水口尚樹のブログ

ギャグマンガ家・水口尚樹のブログ

ビックコミックスピリッツにて
「明日にはあがります。」連載中です。

今日スポーツジムに行ってシャワーを浴びたあと、

面倒だからフリチンのままドライヤーで髪を乾かしていた。


ちょっと行儀悪いかなと思ったがロッカーまで行くのが面倒だし、

少し離れたところに同じようにフリチン、チン毛ボーボーでドライヤーをしている人もいたので

まぁ大丈夫かなとそのまま最後まで乾かした。


終わってメガネかけて気づいたけど、

そのチン毛ボーボーの男は向こうの鏡に映った自分だった。


以上、毎回こんなキンタマやチン毛のことばっかり書いてたら

頭がおかしいやつと思われるので、間にダミーでラピュタについての記事をはさんでの

更新でした。