​オリオンズベルトグローバル
公式Fanクラブ






​挨拶BLOG投稿しました!

サムネイル




 

水口緒美のことはよく知ってます😌

という方も

本日このブログにたどり着いた方も

ぜひ!!


拍手👏やハート💚

コメントもいただけると

すごく励みになります!






またOrionsbelt Global開催

フォトセッション📸の

オフショットも掲載してます🤩




オリオンズベルトグローバル公式Fanクラブ

🔻応援方法は下記ブログにて🔻





フォトセッションでは

事務所の先輩 村田充さんにも

久しぶりにお会いしました!




​事務所の先輩 村田充さん📸



​衣装もあいまって私、村田さんの秘書みたいです👓笑

サムネイル




舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2023





2023年8月9日(水)〜15日(火)

@銀座・博品館劇場


村田充さん、ご出演👏🏻

あの花大好き!!!!!!!!


水口緒美





▼所属事務所
▼各SNS・最新出演情報


▼オフショットやライブ配信は




作曲・うた 水口緒美


 滑舌がよくなるあいうえおたいそう

ぜひ、やってみてください🤸‍♀️