第14回インスタライブ!

観に来てくださった方々
ありがとうございました🙏




私は今回撮影の都合上
出演できなかったのですが
途中から初めての視聴者として
参戦させていただきました💫




今回のテーマは
「十人十色!マイルーティーン」



みんなそれぞれルーティンがあって
自身をコントロールされていて
勉強になることばかり✍️

配信の中で
メンバーが紹介してくださったのですが
私は役づくりをする際

そのキャラクターのイメージソングを決めます!

それは既存曲の時もあれば
自分で曲をつくる時もあります🎹


イメージソングを決めておくと
現場が重なってる時や期間が空く時等
切り替えがスムーズにできて
私にはピッタリのルーティンなのです!

もしハマる方がいれば
ぜひ、やってみてくださいね☺️




次回の配信日時やテーマが決まったら
Orionsbelt Globalのアカウントや
出演メンバーの各SNSにて
告知させていただきますので

引き続き私たちを
応援いただけますと幸いです📣

本日のインスタライブも
たくさんお越しいただき
ありがとうございました!!





▼所属事務所
▼各SNS・最新出演情報