ライブです(^^) | MMjazzgtのブログ

MMjazzgtのブログ

ブログの説明を入力します。

アネさん、おしっぽの兄貴!

今日はオヤジさんのライブっすよ!


ねえ、しっぽ、

コタヌが騒いでるけど、今日はオヤジさんのライブだっけ?


あ、しまった!

すっかり告知を忘れてた!やばい!


まあぁ。

しっぽはダメだねぇ。

でも、チケットは売り切れだから大丈夫だよ(^^)


そうか。

今日はハービーさんだったな(^^)

やっぱり人気あるな(^^)


と言うわけで、コタヌ、今日は残念だけど席は無いよ(^^)

オヤジさんが帰って来たら色々と聞いたらどう(^^)


皆様、おかげさまで今日のライブは満席になりました!

これも皆様のおかげでです(^^)

有り難う御座います!