ライブインフォ(^^) | MMjazzgtのブログ

MMjazzgtのブログ

ブログの説明を入力します。

ねえ、しっぽ!

オヤジさん、前に告知したライブのチラシが届いたみたいよ(^^)

ほら、田園都市線の市ヶ尾にあるパレパレさんでのライブ(^^)


おお、そうか!

やっと来たか(^^)

来月だからな〜。

さあ!今回も頑張って告知するぞ!


そうね、オヤジさんが忙しいのは良い事よ(^^)

アタイ達のご飯のためにも、お客様を集めないと!


と言う訳で、皆様!

10月5日木曜日、田園都市線の市ヶ尾駅近くのとても素敵なお店、パレパレさんでオヤジさんのライブがあります!

メンバーはピアノの大島さん、ボーカルにはジャズに限らず、ラテンやポップも歌われるシンガー金井さん。

素晴らしいメンバーです!

詳細は下にありますので、是非、ご覧下さい!

そして皆さん、是非いらして下さい!


あら、珍しくしっぽがちゃんと告知してるわね〜(^^)

アタイの教育が良いからね(^^)


おい、うにゃ!

一言余計だぞ!


と言う訳で、、

あ、また言っちまった!

えっと、、


皆様、是非、宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇


そうそう、

その調子でちゃんと告知してね、しっぽ(^^)