猫さん達によるライブインフォメーション(^^) | MMjazzgtのブログ

MMjazzgtのブログ

ブログの説明を入力します。

ねえ、しっぽ!

オヤジさんまたライブのチラシが来たよ(^^)


ほう、最近チラシ多いな、

今度はどんなライブだ?


なんでも、ジャズミートゴスペルと言うライブらしいわよ(^^)

アタイはジャズも好きだけど、ゴスペルも歌いたいわ❤️


てか、オレ達猫だぜ、

歌うったて、にゃーしか言えないだろうに!


にゃおーん🎵

にゃにゃーん🎵か


うわ!

聞いてられん!

化け猫じゃあるめーし!

やめろ〜!


全く、しっぽには芸術はわからないわね。

そのうち厳しくしつけないとね。


と言う訳で、皆さま

九月九日の夜は、是非、六本木サテンドールにいらして下さい(^^)

ジャズとゴスペルのルーツを、是非体験して下さい(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!



ちなみに昼は横浜馬車道でデュオマーレのライブです(^^)

近くインフォメーションをアップしますのでご期待下さい(^^)