スプリングパーティ2024 | 横浜関内ミズグチダンスのブログ

横浜関内ミズグチダンスのブログ

ミズグチダンススクールでの出来事をお伝えいたします

伊藤です。

 

今年も

 

スプリングパーティ2024

 

を横浜ベイホテル東急にて開催いたいましたビックリマーク

 

昨年に引き続き、今年もMato Ballroom Dance Clubと共催で行いました。

麻戸先生、綾先生ありがとうございました!!

 

生徒の皆様も、トライアルやアマチュアデモンストレーション、ダンスタイムで

大変良く踊っていただき感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

ショータイムでは、ご賛助いただいた各先生方にも踊っていただき大変感謝しておりますニコニコ

 

【ショータイム】水口直哉先生、理佳子先生のワルツでのワンシーンです!

 

【ショータイム】私は、佐々木先生とサンバを躍らせていただきました。

 

 

 

そして、今回のショータイム最後のトリであるフォーメーションでは

 

「太陽にほえろ!」 という演目で躍らせて頂きました爆  笑

 

冒頭のシーンでは、銃声音とともに組長(杉本先生)と暗殺チームの登場から!始まり。。。。。。

 

続いて、ボス(直哉先生)が率いる関内警察署捜査一係のメンバーが登場

こちらの会話のシーンでは直哉先生お手製の黒電話を使用爆  笑

小道具にもこだわっております!!

 

最初の種目はチャチャチャから始まり、、、

 

続いて、タンゴからスローになり、、、、

 

ラストには、組長が御用となりエンディングを迎えます・・・

 

ストーリー性のあるフォーメーションで私自身も楽しんで

躍らせていただきました爆  笑

会場の皆様にも楽しんで頂けていましたら何よりですキラキラ

 

 

 

今年もご来場いただきありがとうございました!!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします花