新エネルギー利活用シンポジウムにLED商品を展示しました。 | 水口電装 blog

新エネルギー利活用シンポジウムにLED商品を展示しました。

水口電装 blog-展示ブース全景

 2011年6月10日(金)に
 宇部市の産業技術センターにて行われました、
 「新エネルギー利活用シンポジウム」にて、
 シンポジウム会場入り口に弊社はじめ
 複数の地域企業の展示ブースが組まれ、
 そこで弊社もLED製品を展示いたしました。

 40W型 と 110W型 の LED蛍光灯

 人感センサー内蔵型 の LED蛍光灯サンプル版
 ハイパワータイプの誘魚灯(300Wクラス)
 を展示しました。

 当日は、来場者の方々も多く、特に
  110W型のLED蛍光灯
  誘魚灯
 が注目されていました。

水口電装 blog-誘魚灯展示