三笠『ちょっかりマーケット』終了 | 瑞枝(MIZUKI)OFFICIAL BLOG@ミルミ倉庫

三笠『ちょっかりマーケット』終了

昨日は!
三笠の道の駅で行われた
『ちょっかりマーケット』に
参加させていただきました!







天気にも恵まれ
気持ち良く踊る事が出来たのでは?
と思います(≧∇≦)











{1E1C1817-67B4-4359-B604-0CB9D9D86D87:01}
最近ミルミ体操やってないからダメだね。
レッスン終わりにやるのをクセつけます。






こんな素晴らしい音源。
もっともっと知ってもらわないと♪










{BD9B8566-C139-4914-9081-3C0B08F5EEFA:01}
一回目のショーケースは
11:30~




結構暑くなってきてて
そんな中頑張って踊ってくれたね♪









お昼休憩には
みーんなアイス食べてた叫び





お腹壊すなよ!と思いつつ
自分もビール♪笑




いやぁ~美味しかった!笑









{8568C0A5-4ECF-4E16-B19E-A32BD52913B6:01}
二回目のショーケースも
みなさんはっちゃけてましたね♪








{CAC7A153-0E7F-4A01-AA7F-B0B6D0429EA8:01}
そして両回共に
ミルミ体操!





二回目はママさん達も引き連れて♪
家族皆で踊れる♪
それがミルミ体操♪








{F8B400AE-8361-49F1-BAA3-D2BC280D4C6D:01}
一回目、二回目の出演者♪
みんな応援ありがとぉ(≧∇≦)







{5797592F-4AF4-456F-AC0E-EA8D34E28419:01}
二回目終わったら
頑張ってた子供達に焼き鳥をプレゼントしてくれた
屋台の皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m



毎日道の駅にいるみたいなので
近くを通った際はぜひ!
美味しいよ~(≧∇≦)










最後はスタッフさんにご挨拶。
お世話になりましたにひひ
{4CA39D42-FCC7-47F8-8BBB-D08EA98D3398:01}






とても楽しいイベントでした!
これからも夏のイベント盛りだくさんですが
基本ミルミ体操やろうと思ってるので
踊りにおいで~♪
待ってるよ~♪