東京記〜4日目〜 | 瑞枝(MIZUKI)OFFICIAL BLOG@ミルミ倉庫

東京記〜4日目〜

時間ある時に書かないと追いつかなーいあせる


さてさていよいよ今回の旅のメインイベント!
従兄の結婚式です!











{C89F7BDE-3E11-44ED-841C-41AFB9902C18:01}
ちっちゃいころから仲良しだった私たち。
年も一個しか離れてないから余計にね。










私の母方の孫は四人。
兄弟姉妹みたく育ってきました♪







そんな孫の中で結婚1号が従兄。
スクリーンフォトでこの写真
{95D1401A-852B-4F4E-B1B3-666AC7897B40:01}
私は1番右の男の子みたいなコ。笑
でも全然変わらない。産まれてきて全く変わってないのではないかと思う…。
これは男の子に間違われるわ。笑










{0672EED1-091C-40EF-A822-B31F9151F879:01}
それからかれこれ32年経つとこうなります。
まともな写真が全くない。




さすが、MizkinG。
と、言われればそれまでです。笑






この振袖は
空に行った祖母が見立てて母が着て
私が受け継いでいる大切な振袖。



まだまだ着れそうだから、笑
着るかな。








三代目へと引き継がれるのでしょうか?笑









{632766DE-1A96-4190-8EBA-BA71778BA2E0:01}
お料理もた~くさん♪








{0F915162-0E65-430D-B96E-E008E3CAC88D:01}
上の写真は92歳になる祖父と従姉と
ま~元気。92には思えない…いつまでも元気でね♪

下の写真は花嫁さんのご兄弟と。







とても楽しいご兄弟で
一緒に写真撮ってくださーいラブラブ!
ってファンかっ!笑







そんなご兄弟と花嫁さんはお色直しの時仲良く手を繋いで退場されまして…






い~な~
ミズもかっくん(従兄)と手繋いでルンルンしたーいなんて言ってたら








{C3978429-7FDC-4140-8AA3-B68EE7B30A27:01}
叶った!笑




こんな幸せな事ラブラブ!


皆様のご想像通り
私は誰よりも早く新郎の所へ向かい
ぴょんぴょん飛び跳ねていたのでした…。





そんな事してるから
こんなファンキーな人だから
新郎のお姉さんかと思いました!
と、新郎の友人から言われ…




ファンキーですって。
そう、私はファンキーなのです。






大好きな従兄と弟と従姉と仲良く手を繋いで退場。
天国の祖母が泣いて喜んだに違いない。






ラブラブ!
かーたんやったぜ♪










かっくん、ちあきちゃんホントにホントにおめでとぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
幸せな結婚式でしたドキドキ