東京記〜3日目〜 | 瑞枝(MIZUKI)OFFICIAL BLOG@ミルミ倉庫

東京記〜3日目〜

夢の国を後にし、
3日目は観光日♪











ディズニーリゾートから
スカイツリーへシャトルバスが出ていたので
快適移動♪







{1E27F83D-EB9B-47BF-AF51-194E4A4963B4:01}
事前予約していたのでスイスイ上がれた♪










{D2BA5462-4936-475F-9140-13AF6D28F97C:01}
エスカレーターで数十秒。
東芝のCM通り静か。笑









{8894B6D5-69B7-410F-B71B-EA9746AB95CC:01}
海外からの観光客、修学旅行がたくさんいた。
けどまだ混んでない方なんだろーなー。
黄砂じゃないけどなんだかってのが発生してて笑
遠くがボヤけて見えました。












{0E9E55E2-F9CE-49D8-985A-BF6ADC2012B6:01}
底抜けエリア。
みんなビクビク、そお~っと歩いてる所に
ズカズカスイスイ歩くもじゃ毛。笑
なんなら飛ぼうかと思ったけどさすがに怒られそうでやめました。笑










{38429776-D273-491D-8143-ABA0AD7C959C:01}
そしてスカイツリーを見ながらビール♪










{E43B683C-0038-42F6-A3FD-B5159E602012:01}
ざっくぅショップ発見‼︎
全国でここだけらしい!
おっきいぬいぐるみを連れて帰りたかった…











そこからファイターズの試合があると言うことで鎌ケ谷移動











{D9979D49-598C-4FE1-B34E-B650916E9C63:01}
新鎌ヶ谷の駅ではこんな感じでファイターズ歓迎ムード♪










{1976572D-C789-422B-9DA7-F59E7CBDAA9A:01}
暑かったぁ~球場には入らず周りを一周。
隣に寮や練習場がありました。
選手の皆さんここにいつもいて調整してるのね♪









{1B96F26A-5AEC-4A74-A773-FD644B422DFC:01}
そこから寅さんに会いたい母がいたので柴又まで。







母に言われるまで柴又?って感じで何も知りませんでした…







新柴又駅で降り歩いて柴又駅方面まで。
途中交番あったから。
ススキノ交番前でも写真撮ってる人いるよね?笑








{FB77D339-DD67-45BF-A0AB-781E1433C6A0:01}



寅さん♪











{E156756B-9251-4851-A037-96D690220EB3:01}
夕方5時頃?
もうすでに閉まってるお店もあり。
閉まるの早いんだね((((;゚Д゚)))))))









{B2BAB12E-C6FA-45F4-B996-36B033DBDF7B:01}
そしてここに到着。
寅さんの歌が聞こえたからおみくじやったら出てこない((((;゚Д゚)))))))



どーも出てこない。



そしてもうおみくじ売り場も閉まってて誰も見当たらない。


諦めて帰ってたら
遠くで同じ光景((((;゚Д゚)))))))





あれは一晩にどれだけ儲けるんだろ。。。
ちゃんと直してねT^T












そして最後は新橋のサラリーマンになりたく
ガード下で飲んだ♪
{64923B66-A44C-4E62-9B14-C660D0B1F735:01}
サラリーマンの中にいるもじゃ毛。
かなり目立ってましたがお構いなし。笑










{F068B5F9-4CCB-4582-B973-257C14F71011:01}
こりゃ目立つわ。笑











{26E12526-6FEF-487D-95FE-ECB4D4C4EFF4:01}
最後新橋駅を見て満足しホテルへ帰ったのでした。







さぁ4日目はいよいよ結婚式♪