東京記〜1日目〜 | 瑞枝(MIZUKI)OFFICIAL BLOG@ミルミ倉庫

東京記〜1日目〜

先週は~
大好きな従兄の結婚式があるので
その前に東京早めに入って
色々楽しんできましたラブラブ!











火曜レッスン後
千歳にGO






早起き苦手な私は
空港に泊まろう♪と思いつき




空港内にある温泉に。



入館料1500円
深夜料金1500円
3000円で朝まで入れます♪





1人で温泉、ビール、岩盤浴。笑







とっても良かったぁ~♪
なんでも付いてるから手ぶらで温泉行けますよん♪
{5FF92E63-EF39-4425-B721-975276CED17F:01}












そして飛行機に乗り
行きたいお店プラプラし
レッスン2本受けて









新大久保へ~ラブラブ!







アズママと久々の再会♪
アズ頑張ってる話聞けて嬉しかった目
アズはワークショップ以来あってないけどこの日は忙しくて会えませんでしたしょぼん








そして動いてるタコ!
{2A3475FA-D9F3-4CD0-A431-7348D8F2D05E:01}
口の中でくっつくくっつく。笑

めっちゃ美味しかったラブラブ!




{AB9A3548-D0CB-44FD-A5F9-9490F8910633:01}
久々の新大久保だったけど
韓国料理美味しかった~♪










一人旅はこの日まで。
2日目からは両親が来ます♪







続く。