コーすけとメンズ。 | 瑞枝(MIZUKI)OFFICIAL BLOG@ミルミ倉庫

コーすけとメンズ。

いや~暑かった。
むしろまだ暑い私。




こんばんは~
冷夏とか予想されてますが
これで夏気分終わりとかなしですよ⁇











今日は火曜日。
新はっさむのレッスン♪











1本目はメンズクラス。




行くなり、カバンあるのに人いない。
奥の更衣室でガサゴソ聞こえる。



その瞬間、『わぁ‼︎』って。
気づいてたけど笑
わぁ‼︎してみた。笑





そしてその後コタローがさっき写真撮られてお菓子もらった。と




えっ((((;゚Д゚)))))))




まさか?







って生協のイベントや~ん叫び








{E0BA0F35-3B26-4D6A-9058-F8F5577B8B78:01}
このコ。コーすけってゆーんだって。笑
とどっくしか知らなかった。笑










その後に来たメンズ達に
『レッスンまで後5分あるから急いで行っておいで!』って言って行かせた結果。










{E85E5EBE-54EC-4BE9-A116-4803631C34FC:01}
みんなで写真撮って帰ってきた。笑









じゃんけんして勝ったら豪華お菓子(100円の詰め合わせ。笑)
負けてもくれたね。


後コーすけのシール。










コーすけこれから有名になるといいね!
ってみんな知ってたらごめんなさい叫び










ジュニアのクラスは新しい子が 1人入り(多分またキャンセル待ちかも)
暑い中にぎやかに頑張ってました








ティーンズクラスは
ピンクのMirumiハーパン率60%で
気づいた瞬間笑ってしまった。笑






みんなピンク結構持ってるのね♪
私までピンクでした目











そんな新はっさむクラス
メンズクラスはまだまだ募集中です‼︎




踊ってみたいけど
女の子の中に入って踊るのは…
って男子‼︎
チャンスです。笑







だってメンズクラスだもん。
女の子はいません。
みんなでカッコつけて踊りましょう♪笑