2014も人気がありそうな女性水着のデザインは? | 女性水着の種類。通販人気モテかわ水着は?

女性水着の種類。通販人気モテかわ水着は?

女性水着の種類。通販人気モテかわ水着は?

今年の夏の水着のトレンドと言えば
やっぱりバンドゥビキニでしたよね!

来年はもっと人気が爆発しそうな予感がしています。

バンドゥビキニはもともと
1970年から1980年に流行っていた水着で
つまり、ブームが再来したと
言うことになるんですよね!


バンドゥビキニだけではなく、
ビキニタイプのものが
今年はトレンドな傾向にありましたが
それは来年も同じで、さらに
柄などが豊富になりそうです。


また大人女子にはスカートつきのビキニも
数多く販売されそうな予感です。


カラーとしては、今年よりも
華やかに鮮やかになりそうです。


それにしても、今年からトレンドなバンドゥビキニは
ブラがチューブトップになっているのが
個性的でキュートですよね!

人気の秘密は、デザインのキュートさだけではなく、
機能性にもあるのです。

例えば、改良された部分として
ブラのワイヤーがあります。
ワイヤーで固定されるようになったので
動いても気にならなくなったんですよね。

さらには、ワイヤーによってバストも
きれいに見せられるようになったのです。

来年はさらに改良が加わり
着やすくなるかもしれませんね。

とっても楽しみです。