気温 | 水神 葵-CLUB STYLE(クラブスタイル)

水神 葵-CLUB STYLE(クラブスタイル)

福岡県福岡市博多区中洲のホストクラブCLUB STYLE水神 葵のブログです。

最近まじ寒くなったなぁ(・・;)

一気に気温が下がるけん体調管理が難しいわ(-_-;)

昼間わいい感じやけど朝方と夜中がやば過ぎ~(´;ω;`)

それに乾燥もするけん喉やられたわ( ̄▽ ̄;)

悪化せんよぉにアルコールで消毒せんば(*´∀`)

インフルも流行る時季やしまぁインフルわなった事ないけども(^^)

皆さんも体調にわお気をつけて(о´∀`о)

寒い時わ鍋が食いたくなるよねぇこの間わみんなで鍋を食いに行きやした(*´∀`)♪

久々の鍋わいいねぇ(*´∇`*)

二日酔いでしたが酒飲んで食って完全復活したけん良き良き( ☆∀☆)

またみんなで行きたいですな(ノ´∀`*)

さてさてあっという間に週末(*´-`)

外わ冷えますがstyleでわ心が暖まる接客していきますので是非来てみませんか?(´∇`)

一緒に飲んでワイワイしよや~(*´ー`*)

それでわたくさんのご来店お待ちしております\(^o^)/