もーすごい!
楽しかった!

久々に心が踊りました( ^ω^ )
なんか、エイトが誇らしく思えました( ^ω^ )
エイトの人達みんなほんとにかっこいいのね!
相川七瀬ちゃんとのコラボよかったー。ベース弾いてるまるちゃん、1番かっこいい!
もう、大好きです!はい!

よこちゃんもとってもうたが上手だったし( ^ω^ )
マジンガーZのくらまるもかっこよかったなー。
せいぶつがかりも 笑

すばると、やすのB’zはずっときいていたかった。
かっこよかった!

それで、今日は亮ちゃんも久しぶりにかっこよかった気がする 笑

て言うかわたしは、かっこよかったしか書いてないですね 笑

でも、かっこいいんだもん。
しょうがないよね。