今日は、久々のお出かけです(・∀・)

実は、私、3月3日に足指を骨折してました。
それが全然よくならず、2ヶ月後にピンニングの手術をうけました。
それから1ヶ月半たち、やっとそれなりに歩けるようになり、今日久しぶりのお出かけに出掛けたのでした。

今朝は、突然思いたち、友人Aちゃんに連絡したら、Kちゃんとりんくうのアウトレットに行くとの事だったので、私も便乗しました。

アウトレットでは、靴と、子供のサッカーの練習着と、ランナーが履くなんかふくらはぎだけのやつを買いました。
Kちゃんは、マラソンランナーで、色々アドバイスをくれました。
まあ、私は走らないんですけど、骨折してから浮腫みがひどいので、軽減されればなーと思い買ってみました。

ふくらはぎのやつは、サイズがあってないと効果がないとの事で、お店の人(男性)にふくらはぎの太さをはかられました。
恥ずかしいからわざわざ女の店員さんに声かけたのに、その女の店員さんが、他の店員(男性)に声をかけちゃって、男性店員さんにふくらはぎはかられちゃったの。
怪我して浮腫んでるからとか、いっぱい無駄な言い訳をしちゃった 笑
言い訳しても、太いものは太いのですけどね。

その後、AちゃんがTシャツをみたいというので、私は足手まといになりそうだったので、Kちゃんとスタバに行きました。
期間限定って事だったんで、チーズケーキのフラペチーノ頼みました。
後でお腹痛くなったけど、美味しかったよ(°∀°)b
photo:01



その後、Aちゃんと合流して、ベーグルベーグルへ。
私はこれ食べました。
ランチプレート。
photo:02



いいお出かけでした( ^ω^ )