自宅でちっとも練習しないで 先生宅のレッスンでぶっつけ本番のわたくしです。

 

初見がきいて 楽譜を読むのは早いので 子供の頃のピアノのレッスンも

 

こんな感じが多かったです(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

年間お月謝前払いだと 1か月分お得になります💛

 

一年目は 音符♪のマークの御守りをいただきましたが

 

今年は 楽譜挟みでした💖

 

でっかくて かわゆい(*^▽^*) 絶対毎回使っちゃう音譜音譜音譜

 

 

 

前回から カンツォーネは 菫(スミレ)に入りました。

 

4ページもあるし、イタリア語がちょっとムズくて 口が回らない時もある。

 

だんだん話すスピードが落ちてきてる自覚があったけど 実際もたついてますね。。

 

 

一年前に比べると 息が続くようになったみたいな~🎵

 

高音は出るけど 自分の声の質が ほんとは好きじゃないのよ。。。

 

これは 上手になったところで 変わらないのかな。。。😞