首にネッククーラーを付けて外出しましたが

 

安物のせいか、バス停までしか 効き目が持続しませんでした。

 

暑すぎるでしょーーー

元職場に行って 元同僚数人と 沖縄料理みんさぁへ。

 

 

いつもよりお高い ローストビーフ丼を 頂きました。

 

美味しかった~~

 

ご馳走になった分、雑用のお手伝いして帰りました。

 

先月74歳になった上司が ついに杖を使用して一時間の通勤をしていることを知り

 

ショックでした。先日まで 私より早く走れたのに。。。

 

大病で入院した場合、友人に見舞いに来て欲しいか欲しくないか?

 

元上司は 絶対に来ないで‼ と言い、

 

元同僚は お見舞いに来てよね~💖 と言い、

 

やっぱり 人それぞれですね。

 

私は 一人一回ずつお見舞いに来てもらったら それでいいかな~🎵

 

 

この暑さの中、こんなに歩きました。

 

モー(´・д・`)ヤダ