昨日の麻雀教室は 行く予定ではなかったけど

 

前回日傘やら 点数表やらを忘れてきたので

 

取りに行くついでに 2時間だけ参加したのだけど

 

大勝ちしました!

 

 

普通は1000とか程度だったりするのに  倍マン!

16000点💖

 

最初配られた配牌がとーーっても良かっただけなんだけどね(笑)

 

滅多にない事なので 写真を撮って 記録に残しました。

 

最後の 一枚の 東も ちゃんと自分で引いてきました💕

 

 

小さめゴーヤが暑さでダメにならないうちに 収穫しました。

 

おそらくゴーヤチャンプルーになるでしょう。

 

中目黒のみんさぁで 一昨日食べたばかりですが。

 

晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ

 

今日も暑くなりそうですね。

 

皆様、気を付けて過ごしましょう♪