矯正器具装着1か月経ちました。

 

慣れたと言えば慣れたけど ちっとも快適ではありません。

 

これが一年も続くのかと思うと 実際 うんざりします。

 

抜歯した後の歯茎は無くなってるんだけど

 

1年後には どうなってるんでしょうね??

 

両端から近づいて 歯茎がくっつきますか???

 

歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 歯 

 

 

岩茶の会での お菓子。

 

左端は ドライなつめにくるみを挟んだもの。 なかなか豪華なおやつでした。

 

 

昼食は 中目黒一リーズナブルな沖縄料理みんさぁ。

 

ゴーヤの緑色がピカピカしていて ソーキそばの上の豚肉の塊が凄いでしょ。

 

ご飯茶碗にくっつけた甘みそが とっても美味しいです。

 

 

200円だったので ランチビールも頼みました。

 

このグラスも沖縄のグラスかな?