礼拝の後 午後牧師の末っ子の彼の結婚式がありました。

 

 

二人の趣味は こんな感じ? 若者らしいわね💕

 

牧師夫人は私と同い年でしたが 10年近く前に病気で亡くなって

 

お子さん3人の結婚式には 間に合いませんでした。

 

とても周囲に気を配る優しい女性だったのに。。。ショボーン

 

本  本  本  本  本

 

教会から少し離れた古本屋さんで 

 

『パタゴニア、アンデス、アマゾン大自然ガイド』買ってしまいました。

 

 

とっても綺麗なカラー写真140点付き!

 

行ったことはないし、この先も行けるとは思えないので

 

写真を眺めて行った気分になろうと思います。

 

先日の利尻礼文島のわかりやすい花図鑑も買ってしまいました。

 

宿泊したホテルのオリジナルの図鑑らしいです。

 

 

中学生の頃は 尾瀬ヶ原の花の図鑑が勉強中の息抜きでした。

(結構真面目に勉強していたのよ~)

 

自然の風景写真が好きです。

 

写真の技術は皆無だし上達するための努力もしてないけどね。

 

下手の横好きでいいかな💖