セブンイレブンで たまにしか入荷しないみたいですが、

 

 

東京の酪農家さんが絞った牛乳からつくった、東京牛乳サブレ

 

数年ぶりに見つけて 買ってきました!

 

5年前 踵骨折して ずっと自宅療養中だったころ、 通院帰りに見つけて

 

大好きになって 良く食べていました。→ おかげで体重増えました。

 

とーっても美味しいけど 一枚100kcalあるのです(つд⊂)エーン

 

見つけたときに買わないと 次に行ったらもう売ってないくらい、

 

人気みたいですよ💖

 

因みに 似たようなので 静岡や広島、新潟、八ヶ岳にもサブレがあるみたい。

 

なぜだか セブンイレブン限定ですが だいたいレジ近くの棚にあるので

 

探してみてね♪

 

(サブレのほかに ラスクもあるけど サブレおススメします)