友人との待ち合わせ時間を間違えて 1時間前に銀座到着しました。

 

なので 久しぶりに三越さんへ 時間つぶしに行ったらば、

 

外人さんだらけで すごい すごい。

 

それが別に悪いわけではないけど、 周りが外人さんばかりだと

 

自分が海外に行った気分になって 緊張してしまったみたいで。。

 

つかれた。。。。。

 

平日なのに どこも凄い人の波

 

スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク

友人が予約してくれたスペイン料理やさんは メルサからすぐのビルの

 

B1Fで 落ち着いて 広くて 美味しくて リーズナブルで 

 

おススメのお店でした。 土日は満席が多いそう。

 

 

 

 

 

鶏肉スペイン風、牛肉煮込み、パエリア、サラダ、

 

お料理は2人分だから 取り分けていただきます。

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

今日は雨も風も強かったので 桜の花が 随分散ってしまいました。

 

 

 

 

あと 1週間くらいは 桜の花を楽しみたいので

 

桜さんには もう少し頑張っていただきたいです。