転倒アクシデントから 半月経ちました。

 

様子見で治療はしていませんが 慣れてきたのか何なのか

 

以前とほとんど変わらず 食事はできるようになりました。

 

転倒と関係ないはずの 左奥6番辺りが 時々ズキズキ痛んで

 

カロナール1錠では収まらないことが多くて

 

歯科のドクターに それを訴えて 仮歯外して奥のほうを 

 

しっかりガーガーと削ってもらいました。

 

その後から

何年も続いていた 後鼻漏のような 不快な感じが 改善してきました。

 

量が減って 鼻の通りが良くなりました。

 

痛かった歯は鼻腔の内側に少し入り込んだ形になっていると 言われたので

 

それと関係があるかどうかは知りませんが 

 

今後益々鼻の中の環境も良くなってくれると 期待したいです。

耳鼻科ではアレルギー?とか言われただけで 治療できていません。

 

 

先日缶に惹かれたクッキーは 青缶が妹、赤缶はいつもの友人の

 

お誕生日のプレゼントに 行くことが決まりました💕

 

 

発酵バター、きび糖、乾燥おから、アーモンドプードル、牛乳、小麦ふすま、

 

原材料はいかにもヘルシー、お味は優しいです。