最近YouTubeやゲーブルテレビのミステリーを見過ぎて

 

少々生活リズムがずれてきて 

 

座りっぱなしの生活で また腰痛が。。。

 

生活リズムを整えることは 難しい。。

 

 

切り取られた空しか見えないけど 空は綺麗💖

 

 

屋上の海棠桜も だいぶ膨らんできました♬

 

 

カラスがチューリップチューリップの球根を掘り返すので

 

網を掛けました(大雑把で気持ちだけ)

 

つぼみが二つ、いつ頃 咲くかな。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

夫は 井の頭公園の俳句吟行会メモに 出かけました。晴れ

 

古希すぎた夫でも 句会の集まりでは かなり若い方だそうで

 

みなさん、頭も足腰も ご立派ですブーケ1

 

今日は午後パソコン教室パソコンに出かけます。

 

月4回⇒2回に減らしましたが お安いYouTubeを見つけたので

 

それに乗り換えようか考え中。

 

医療費が今年は恐ろしいことになりそうだしねガーン