両腕の筋肉痛が軽くなって やっと着替えが楽になりました。

 

歯と歯茎は 虫歯みたいにズキズキするので 食後のカロナールは 忘れません。

 

いきなり 皮膚科整形外科歯科と お薬オンパレードです。

 

皮膚科の塗り薬は 痒み赤みがおさまるとついつい忘れてしまうので

 

去年は 簡単に復活してしまったので 気を付けないと。

 

電車電車電車電車電車

 

整形注射⇒リハビリ⇒新宿高島屋催事場⇒紀伊國屋書店

 

どうしても紀伊國屋に行きたかったので 少し無理しました。

 

リハビリしたはずの 腰と右足が痛くなって 爆睡⇒ようやく元気

 

 

 

普通東京では買えない、赤福餅を高島屋催事場で ゲットしました💕 嬉しい💕

 

去年6月お伊勢さんに行ったとき以来です😂

 

12個入りが あっという間に7個になりました。私は2個食べただけ。

 

残りは明日のお楽しみにしますお茶お茶