以前、週一で遠くに仕事に行ってた頃、

 

行きや帰りに コンビニに寄っては お菓子や雑誌の無駄使いを してました。

 

一応、お仕事頑張ってる、ご褒美という名目で。

 

最近はあまりコンビニに行かないものの、たまに行くと ついつい 無駄遣いをしてしまう。

 

昨日も 信号待ちの間に入った、コンビニで 昔好きだった雑誌を買ってしまった。

 

最近は封をしてあるので 中味を確かめることなく買っちゃうわけだけど

 

これが大失敗でね。。。滝汗

 

 

小さくなって 持ち運びしやすくなったのに お値段はお安くないじゃない!

 

内容は薄っぺらくて つまらなかった。

 

大失敗だったわダウンダウンダウン中味が見られないんだから 失敗もありですが

 

というか、私も進歩がないからこうなるのね。爆  笑

 

あほなことをしてしまって、自己嫌悪中。。。。