毎年アタフタしながら 年賀状を書きますが

 

今年はコンビニで購入した、超簡単筆まめ年賀状を出すことにしました。

 

プリンターの調子が???で、 横向きの年賀状が作れなかったのが残念ですが

 

2枚ずつ15種類の年賀状が 出来上がり!

 

官製品に比べて 色が薄いけど、ま、いいでしょ。

 

 

去年、宛名印刷で 上手くいかずに 年賀状を無駄にしてしまったので

 

宛名は 自筆にしたほうが 結局は早いと思われます。

 

年賀状仕舞いをした知り合いが多いけど

 

私は年賀状は出したいし、もらいたいタイプです💖

 

 

文字は消して 図案だけ使えるので 12年後も使用可能です。

 

でも 自分の12年後は 想像できません。

 

元気で暮らしていると いいな~💖