4番目のヤーネフェルトというフィンランドの作曲家さんの曲が

 

チェロとチェンバロの二重奏で とってもいい曲だったので

 

YouTubeで探してみましたが 楽器や編成が違っていて

 

残念ながら ちっとも感動しませんでした。

 

昔の曲は 楽器の指定がなかったりするらしいです。

 

昨日はクリスマス礼拝ということで 久しぶりに礼拝に来られた方も多くて

 

抗がん剤治療の合間に いらした93歳の前牧師婦人は 亡くなった母と同い年で

 

体型も雰囲気も似てらっしゃるので お会いできて 本当にうれしかったです。

 

お久しぶりの知人といろいろ話して 私なりに興奮していたのか、

 

夜は なかなか寝付けませんでした。