一つ前の麻雀のクラスに参加してもいいと 先生がおっしゃったので

 

今日は12時40分から 4時40分まで 2クラス続けて受講しました。

 

先生も私たちが ちゃんと 点数計算できるように重点的に指導してるみたい。

 

ここで 2年くらい頑張れば もっと近くの地域の麻雀教室に参加できると思う。

 

まだまだ 初心者すぎるので よそに行けない。。。

 

 

最近振り込むことが多くなって 私の成績が低迷中なのです。

 

最初のうちは 振り込まずに静かに参加してると それなりにポイントゲットできたのに 最近は振り込みが多くて 成績悪くて とーっても気分が悪い!

 

始めた頃は 穏やかな気持ちで参加していたのに 穏やかな気持ちでいられずに

メラメラと負けず嫌い魂が!! 負けたくないぞー!

 

気がつけば 腰が痛いやら 体調悪いやら 忘れてしまって、

 

元気になってたというか、身体のことは 忘れてた~

 

健康麻雀って ほんと、心身共に良いみたい💕