2か月ごとの美容院で自由が丘に行きました。

 

今日はしっかりだし道楽の自動販売機を見てきました。

 

パールパンダさんのお尋ねの価格は 700円。

 

赤い価格の数字がとてもよみづらいので いつも気にしてませんでした。

 

 

 

  

 

焼あご昆布入りと 宗田節入りの二種類ありますね。

南向きに設置されているので なんとなく保存状態が気になります。

 

少し行くと 可愛いレトルトカレー屋さんがあります。

 

  

 

初めて見たときには 彩と形が絵本屋さんに見えてしまいました。

 

 

ランチは盛岡冷麺のお店で ゴマみそ味のをいただきました。

 

添加物化学調味料なしで とっても美味でした。

 

すぐに満員になる三密のお店でもありました。。。