地元駅は高架で線路下にスーパーやらお店やら入っていますが、

 

コロナ前に改装とかで 全店舗閉店撤退になったのですが。

 

めでたく すぐ近くに魚屋さんが復活リニューアルしてくれました。

 

今時珍しい、昔ながらのスタイルの魚屋さん。

 

改札出たら目の前がスーパーだけど そこでお魚は買いません。

 

開店日、朝から雨でしたが 開店早々に行ってみました。

 

早すぎて まだ全部出てなかったけど 遅くいくとなくなるし。

 

わざわざ付いてきた夫のリクエストで 刺身用イワシを買いました。

 

この数か月お肉のおかずが増えていましたが 

 

これからは 新鮮お魚で 身体を労りたいと思います。