#こどもの日幼少期にやらかした話。施設からの脱走。 | 個人タクシードライバーのおむすびころりん。映画と野球のBLOG。

個人タクシードライバーのおむすびころりん。映画と野球のBLOG。

野球と映画が大好き。競馬とカラオケが大好き。動物園も大好き。

こどもの日幼少期にやらかした話

 脱走は三回しました。小学生の時は、脱毛に毛が生えた程度で、近くで直ぐに捕まりましたが、中学生の時は、もう少しで電車に乗れる処まで行ったが、やはり捕まってしまった。おまけに電車まで止めて。今、思い起こせば、何と恐ろしい事をしでかしたのか!


若気の至りとは言え、子供のした事とは言え、バカな野郎でしたね。ごめんなさい!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する