手取り13万バツイチ1人暮らし40代事務員女子のじゃがりこです。

 

まだ結婚してる時に何個かブログを書き、その間にいろいろあり、今はこのような生活を送っています。

 

じゃがりこが住んでいるのは家賃31000円WiFi付き、駐車場無料の賃貸アパート。

ずっと探し続けてこれだと思って引っ越した。

住んでる地区が車ないと厳しくて。

 

ただねー。

安いには安いなりの原因があるんです。

 

アパート一階の入口のじゃがりこの部屋。

集合ポストの取り出す音、廊下を通る音、

かなり響きます滝汗

 

仕方ないですよね。

 

安いから…

 

全てこの言葉で終わってしまう。

 

ただそれなりに快適に過ごしております。

 

 

今日の戦利品

ペヤングの激辛ペヤング

無印良品のバナナパウンド 半額

 

 

おしゃれそうにお皿に置いてみた。

置いただけ。

 

日々の生活を気まぐれにアップしていきます。