そして旦那は精子の検査へ。

結果、少し量が少ないかな?てくらいで
後は問題なしでした。

来月もう一回見てみましょう、と。
月に一回2ヶ月まで、精子の検査は保険が効くそうです。

で、2020年。
1月は旦那海外出張もあり、タイミング取れませんでした。病院も行けず。
何故かまた生理周期が28〜30に戻る。

そして2月。
タイミング、バッチリ!
排卵2日前から排卵日まで、3日連続タイミング取った!
本気です。

でも、リセット。

やっぱり病院行こうか、原因は何なのか、
次のステップは何なのか。聞いた方が良いね、と。

で、2/26旦那の精子の検査も一緒に行ってきました。
旦那の方は問題なく。基準ギリギリ?てとこで、不妊の原因になる程ではないでしょう、と。

なので、次は私です。
治療方針を決める為にも、来週子宮卵管造影検査に挑んでまいります。
この日は、もっと詳しいとこまでみる血液検査だけして来ました。

¥22,000

くらいでした。
旦那は¥600!!
違いに愕然びっくり

と、言う事で、どうなるかわかりませんが、
備忘録としてブログに綴ろうと思います。