幸せ満タンです❣️ | 大塚みずえのイエス・アンド生活

大塚みずえのイエス・アンド生活

インプロバイザー、声優、講談語りの大塚みずえのブログです。
親子イベント「たまねぎ村」、即興演劇集団「即興23区」主宰。
講談名「たまねぎ亭紅瑞」としても活動。

無事に

宇宙元旦もお誕生日も迎えました❣️


春分の日生まれの私ですが

うるう年の今年は

前日の3月20日が春分の日。

3月21日は春分の日が明けた次の日でした。


「その日にYouTube配信してみよう」


という事になり、だーれもきてくれなかったら寂しいなあ、と、甘えられそうな友人には、

「見て欲しいー」と連絡してみたりして、、、


蓋を開けてみたら、

70人から80人くらいの方に見てもらえて

幸せ満タン。


今まで、

80人のお誕生日会なんて

開いた事ないもん。


しかも、日本全国

いろんなところから見に来てくれて

すごくありがたかったです!


スパチャ💰もたくさんいただきました!


先輩声優さんや

仲間声優さんにも

たくさん見に来ていただき、

コメントで応援してくださり、

なんて幸せ者なんだ。私は!と。

凄くありがたいなあ、と思いました。



声優オモテウラ、

ちょうど一年前の4月くらいから、企画はじめ、

あれからもう一年になるのかー

と、感慨深い。


続けると

何かが少しずつ動きますね‼️


今回のお誕生日ライブ配信

アーカイブあります。


ライブ配信は、

ライブの良さがかなりあるから、アーカイブだとその「今。一緒にいるよね」的な楽しさは伝わらないかもですが、


「受け取る大事さ」という心の話から

「スタバのバナナ味の美味しい食べ方」という実用的な話まで(これは、コメントで教えてもらった)

ちょいちょいいろんな話してるので、、、


良かったら流し見や流し聞きでよいので。

聞いてやってくださいー。



【大塚みずえ誕生会】大手事務所を渡り歩いた声優が質疑応答後に誕生日を祝う配信!【出演】■大塚みずえ→Twitter:https://twitter.com/mizueyon■央川跳惟→Twitter:https://twitter.com/TOY_O_inc『声優オモテウラ』毎週土曜更新!今後も素敵なゲストをお迎えして動画をお届します!ぜひチャンネル登録を!→オモテウラchannel:ht...リンクyoutu.be




何が嬉しかったって、

これで私たちを知ってくださった方が

Twitterフォローしてくださり、

1,000人まであと8人!!


1,000人になったら、何しようかなあ。

1,000人記念動画あげようかなあ。



声優オモテウラ、

最近のゲストさんは、



こんな美人なのに

デスマッチだいすき、

女子プロレスラー世羅りささん



【世羅りさ】初!元声優志望の女子プロレスラーに出てもらいました!!!【声優オモテウラ】『声優オモテウラ』毎週土曜更新!今後も素敵なゲストをお迎えして動画をお届します!ぜひチャンネル登録を!→オモテウラchannel:https://www.youtube.com/channel/UCty49oPUHTEDnyhZKvZFwoQ?sub_confirmation=1 【ゲスト】■世羅りささん→Tw...リンクyoutu.be


業界でこの方を知らない方はいない?ってくらい

顔が広く、多趣味で風流な方。

もっと時間あったらワインの話やコーラスの話

聞きたかったー。諏訪道彦プロデューサー


【諏訪道彦】アニメ界の重鎮!コナン、犬夜叉、金田一ほか多数をプロデュースって偉人すぎでしょ…。【声優オモテウラ】『声優オモテウラ』毎週土曜更新!今後も素敵なゲストをお迎えして動画をお届します!ぜひチャンネル登録を!→オモテウラchannel:https://www.youtube.com/channel/UCty49oPUHTEDnyhZKvZFwoQ?sub_confirmation=1 【ゲスト】■諏訪道彦さん→Tw...リンクyoutu.be



この方もプロレスラーでもある可愛い声優さん
妊婦時代最後あたりに
ギリギリ収録させてもらいました!
私と事務所がかぶっていて、懐かしい話もたくさんしましたー。マーダーミステリーの話っとしたかった!
清水愛さん。


いやあ、ありがたい方々。

幸せだなあ。

これからも、どうぞよろしくお願いします🤲