台風とvoteshow | 大塚みずえのイエス・アンド生活

大塚みずえのイエス・アンド生活

インプロバイザー、声優、講談語りの大塚みずえのブログです。
親子イベント「たまねぎ村」、即興演劇集団「即興23区」主宰。
講談名「たまねぎ亭紅瑞」としても活動。

先週のことになりますが、、、、
台風の凄いあの土日、voteshow でした。
開催するかしないか、
多分わっさんはじめ主催側の皆様は
頭を悩ませていたことでしょう。

私はもう
決定に従う!!
と、腹を決めていました。

決定は、
12日土曜日は、中止。
13日日曜は、時間ずらして開催、でした。
結果、お客様にもたくさん来ていただけて、
ありがたかったー。
ありがとうございました。 

ちなみに、これは、出演者+スタッフさん。
ほぼ全員。
人数凄い!


たまたま、何故か写っていなかった
生方ひとみちゃんが、
卒業アルバム欠席者みたいな写真になってます。笑。

自分自身としては、今回、
少々反省気味でしたが、、、、
とにかくメンバーが魅力的で面白いメンツが多く、一緒にやれたことに感謝でした。

今回一緒にやれなかったメンバーもたくさんいて、稽古だけでしか絡めなかったメンツとも、
またやりたいなーと思いました。

TUNNEL TOKYOという場所を使った演出が
とにかくカッコよく、
ハリウッドの考える香港みたいな感じ。


こちらは16時半の回
女子会です。


私はジョーカーで勝ちました!
神さまのおかげ。
あ、私の隣にいる美人、イロちゃんの役名ですよ

人殺し役3人衆↓笑みが怖い。


こちらは、終わった後のホッとした笑み。




こちらは19時半の回↓


私は「操られしもの」というジョーカー側の役職で、まんまと負けました。
悔しいなあ。


こちら、楽屋写真↓


いろいろ反省点あるんだけど、
でも、私楽しそう。
ゲームしながら即興劇するの、
かなり大変ではあるのだけど、
でも、楽しんでるわ。私。

あー。ゲーム脳が欲しいわ。

次回は12月に
謎解き+voteshow のコラボがあるそうです。
謎解きコラボがまた、面白いので、
是非是非チェックしてくださいね!


**********

10月22日(火・祝)13時から
お江戸両国亭
予約1500円 当日2000円

10月27日(日)17時から
東中野バニラスタジオ
予約2000円 当日2300円


ポッドキャスト「大塚みずえのココロ心断塾」

ポッドキャストとは、自主制作のラジオです。
今まで配信したものも聴けます!
 
「大塚みずえのココロ心断塾」
 
iPhoneではない方はこちらから聞けます。