W-rippieで「あらしのよるに」やります! | 大塚みずえのイエス・アンド生活

大塚みずえのイエス・アンド生活

インプロバイザー、声優、講談語りの大塚みずえのブログです。
親子イベント「たまねぎ村」、即興演劇集団「即興23区」主宰。
講談名「たまねぎ亭紅瑞」としても活動。

さてさて。
9月から新しい団体を2つ立ち上げました。

1つは、前回の記事にも書いた即興劇集団
「即興23区」

そして2つ目は、声優、尾崎えりちゃんとの2人ユニットw-rippie(ダブルリプル)

{031E2990-1253-4BCC-B362-CAC3E14C08AE}

実は親子くらい年離れてます、、、、
でも、なんだか気が合ってね。
私、あまり年齢とか関係なく友達になれるので、
「二人で何か楽しいことやろっか!」と。
尾崎えりちゃんは、インプロもやるので、二人でインプロもやるかも、ですが、今回は、お芝居やろー!ということになり、
だったら、私が専門学校で演出していた
「あらしのよるに」(原作きむらゆういちさん)を演出させてー!
となり、春頃から粛々と動いていました。

この度、私にとってのベストメンバーが集まってくれました!

歌も踊りもあります。

歌はたまねぎ村でもおなじみ日向ぼっこちゃんがすごく素敵な歌を作ってくれました。
踊りは、たまねぎ村でもおなじみ出口跳惟くんが振り付け予定。

昨日は読み合わせ
どの役もイメージピッタリ!


{B3F75512-6A45-43F9-884E-32339469B52B}

からの、飲み会!

{516F8666-D7EB-465A-9F8D-52D66021CB27}

{A3115F21-3809-4B6A-A348-2E93F7CCC342}

ギロ役江川さん(もうね、ピッタリすぎる!歩くギロさんです。)と、オオカミフル役今くんの、初めての共同作業!?
メイ役尾崎えりちゃんが全くピザがきれないから、二人で切ってあげてました。
平成生まれの今くん、のびのびしていて、いいなあー。このまますくすく育っておくれ。

私のブログでも、少しずつ、この現場の稽古場日記をあげたいな、と、思っています。
よろしくお付き合いくださいませ。

ご予約は、W-rippieのブログにて受け付けてますー♪
http://2ripple.blog.fc2.com/

{6A47FA29-9D48-4266-A501-8EE006BC0438}

{46FEF141-9EA8-4F56-BA74-468A8044C3D3}

~W-ripple(ダブルリプル)企画~

舞台【あらしのよるに】

原作:きむらゆういち
演出・上演台本:大塚みずえ

⬛日時
11/10(金)19:00
11/11(土)14:00・19:00
11/12(日)13:00・17:00
※開場は開演の30分前
※未就学児はご入場できません

⬛場所
中野あくとれ
中野駅(JR中央線、総武線、東京メトロ東西線)南口改札から徒歩3分
《地図》
http://studioactre.sunnyday.jp/mitijyun.html

⬛料金
前売り・当日共
大人3500円 小学生2000円
(全席自由)

⬛予約
webでのご予約は、下記のW-rippleのブログにて承っております。
記事中にあるバナーから予約フォームに飛べますので、必要事項をご記入ください。

W-ripple(ダブルリプル)ブログ
「リプル日記」~わになる日々~
http://2ripple.blog.fc2.com/

【出演者】
ひろせなおや
尾崎えり
小島啓寿(Asobiba)
小原敬生(Platform)
出口跳惟(ケッケコーポレーション)
今浩之
高見亜利佐
中村梨沙
山田龍誠
大塚みずえ

江川央生

音楽・演奏 日向ぼっこ
振り付け 出口跳惟