ヤッホっ爆笑パールンルン






洗濯物がスッキリと


、、、、、乾かないくもりアセアセ




特に、、、キョロキョロハッ


スウェットズボンのデニム
 

ポケットの中身が、、



ずーっと湿ったまま、、うずまき



の、、今日この頃ですが、、キョロキョロ





、、にやり真顔うずまき






珍しい、、平日休みの日本国旗


オッさんと(旦那)くま



チロリン村にきやしたっグッニコニコルンルン




まずは、、、


ジュースから下差しジュース




外で飲むジュースはうめえグラサンキラキラ




頼んだスパゲティ〜ニコニコ下差しパスタ


ワタスはいつも!絶対!

茄子とツナのトマトソースグッお願いパスタ



オッさんは、、、、ナイフとフォーク

和風カルボナーラにしたよくまルンルン


右利きなのに、、、、キョロキョロ!

なぜか左手にフォークを持ちナイフとフォーク

悪戦苦闘しているオッさんくまアセアセハッ




ステーキじゃねーわっチュータラー




いつも、、、

何かしらやらかすなガーンポーンうずまき




ルンルン、ル〜ンくまナイフとフォークルンルンキラキラ




スパゲティー大好物だから

気にしないヤツグラサン上差しハッ




そすて、、、、

食後のデザートですお願い下差しハート


本日、、初めて、、、キラキラキラキラ

頼んだおつかい成功した財布

オッさんでしたグッ爆笑くるくるくままじかるクラウン日本国旗





オッさんいつも間違えるからくまハッ

今度から、、自分で、、、

行くんじゃなかったのにやり真顔!?




面倒くさがりやなもんで爆笑おいで





にやり真顔ガーン




ニコ






はぁ〜、旨かったルンルン



ごちそうさまでしたお願いくまお願いキラキラ