今日の夕飯は星空ニコニコ割り箸






コレだーーーーーーよん下差しキラキラ





The星親子丼鳥くるくるヒヨコ

あ〜んど、、、、
 
ゴボウとレンコンを
厚切りにして煮込んで
汁気飛ばしたヤツは、、、上差し


煮物かなキョロキョロ?
きんぴらかなキョロキョロ?




うーんニヒヒ??




味噌汁はいつも具沢山爆笑富士山



そして、、、、

昨日の余りの、、、キョロキョロ

サツマイモに、、、ルンルン

キュウリの浅漬けれす爆笑おいで




バランス良くねーかっグッグラサン!キラキラ




この季節、、、イチョウ

丼物はアツアツ炎


旨いがなラブOKラブラブ




、、キラキラデレデレキラキラ





つゆだくに、、、お願い上差しイエローハーツ


汗だくですが、、、ニコタラー





にやり真顔うずまき




ニコ






毎日元気で、、、キラキラキラキラ


食欲モリモリで、、筋肉お父さん筋肉赤ちゃん




ありがとうニコニコOK合格合格




ごちそうさまでしたお願いお願いキラキラ



、、ほっこりウインクお願いキラキラ