今夜は、、、星空ニコニコ割り箸




星フライパン

エビとチキンのグラタンを

作りました爆笑おいでルンルン


焦げ目は付かないから、、キョロキョロ

見ためは白いが、、、虫めがね


激ウマっグッもぐもぐクラッカークラッカークラッカー

オーブンで焼いた時よりも

チーズがとろ〜りMAXチーズ!!

、、お父さんブルーハートくるくるびろ〜〜〜〜ん音符




ソースもクリーミーィで、、


おいひぃ〜〜〜〜びっくりイエローハートイエローハーツ




にやり真顔





食後は、、、ニコ



コチラ様を


食べ比べてみましたウインク下差しキラキラ



食べているうちに、、もぐもぐ


フレーバーが混ざり、、、もぐもぐくるくるうずまき


同じ味になるDASH!


摩訶不思議、、、びっくりくまお父さん赤ちゃんハッハッ




こういう形のヤツに


目がありません、、ニコニコ下差し



クルンとなっていたり、、

膨らんでいるやつ食感好き爆笑ハート



、、ある、、ある、、ある、、キラキラニヤニヤおいで





ごちそうさまでした〜ニコニコお願いキラキラ



、、ウインクウインクバイバイお月様星