ヤッホ爆笑パーキラキラ







朝は寒かったけど、、、ガーン



お天気良くて晴れ




お外は気持ちがえ〜だよ照れおいでクローバー






本日ウルトラ買い出しデー財布





オッサンが(旦那)くまキラキラ

迎えに来てくれましたランニングDASH!





楽ちん楽ちんお願いルンルン



あざっすグッウインクキラキラ





ほんでもって、、、




時間ね〜から、、、時計


お昼はコレよん下差し音符




それぞれの好きなテイストカップラーメングリーンハーツ


もちのロンブルーハートトムヤム君は

私の物だっラブハートラブラブ




だからぁ〜、、!!ちゃう〜おーっ!くるくるうずまき






ニコカップラーメンキラキラ





オッさんは、、、

トムヤムクン嫌いですくまタラーうずまき







さら、、にぃ〜パー



久々に流れ星




惣菜を買いやんした爆笑チョキキラキラ




またまた、、、楽ハート



口笛はっなぜ〜?キラキラ

遠くまで聞こえるっのぉ〜お願いカラオケブルーハーツ





ウム、、、楽過ぎて、、、、ルンルン

無邪気になっている、、真顔キラキラ






ニコ耳








そして、、デザートはっ下差しブルーハート


パインヨーグルトって星

珍しいの巻びっくり流れ星



オッさんだけブルーベリー丸ブルー


ブルーベリー好きなのよグッくまブルーハーツ






さらに、、、さらに、、パーハッ







コレもっだーーーキョロキョロ下差し流れ星




草団子〜〜をシェアしました照れクローバー












良く食べるねっガーンポーンアセアセ









テヘッ筋肉ウインクハートリボン







ゾワッアセアセゲッソリガーンタラー









ニコ?