今日の夕飯はニコニコ星空割り箸






コレだっー下差しキラキラ





The星ミックジャガーマイクギタードラム


あっハッ純粋にダイヤモンド間違えたお願いキラキラ


肉じゃガーーーーーートラ!


だぞ〜おさん、ぞお〜おさんゾウ


去年は動物園行けなかったから


会えなかったねっショボーンくるくるグリーンハート


凍ったままの四角い豚こま四角オレンジ


そのまんま圧力鍋に


ぶっこみましたが豚ハッ


大丈夫だったわ〜いOKルンルン



私と子供のマイブームはウインク赤ちゃんお父さん


ひきわり納豆だぞっ流れ星


免疫アップだし良さげやなグッ



定食でっす!決まったぜもぐもぐグッまじかるクラウン









、、、良かったねっガーン真顔タラー








グッもぐもぐ







しっかし、、、キョロキョロ






いも煮〜キラキラ


ポテトフライ〜キラキラ


カレーのいも〜キラキラカレー


シチューのいも〜キラキラ




いも料理って旨いよねー照れイエローハートイエローハーツ






いもねーちゃんピンクハートならぬバイバイ





いもばばぁハートってかぁ爆笑ハッ






どいひ〜〜〜〜ガーンくるくるもやもや





いい、意味でっグッウインクルンルン






お願いOKラブラブOK










1人で何言ってんだよっ、、、にやり真顔ガーン








ニコタラー










それでは皆様お願いクローバー
今週もお疲れ様でしたお月様星

お休みなさいませ星空zzz





キラキラウインクバイバイキラキラ