どもっパー爆笑星







おば三角形でっすニコ上三角キラキラ





、、、、、 図形かっ!真顔






、、、インパクト薄いね、、、ニヤニヤタラー







、、、、おやしらずアセアセ


ハイッ!







小学校の図工の授業で作った学校
次男の作品で〜すお父さん


アミアミアミーゴだぁ〜いグッ音符キラキラ


、、、、、ふざけてんの?真顔ハッ


、、、本当に!そう言う工作名なのだ〜爆笑ルンルン



コチラっ下差しキラキラ




いきなり見せられて目ハッ


可愛くてピンクハートキラキラ


ビックラこくまろでした爆笑ルンルン



、、こくまろは、、、カレーだよっ真顔カレーハート



そして、、、ソレに、、、目キラキラ


何かのせてみてニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


と言ったら、、、、


こうなりました下差しキラキラ


キャワユイラブキラキラクラッカークラッカークラッカー


↑ The男船船筋肉おじいちゃんキラキラ

『荒れぇて〜荒れて牙剥く〜北海しぶぅ〜きぃ〜
来るならぁ〜来てみいろっカラオケ波船波波



それ↑かなり違う真顔ガーン



、、、by神野美伽さまカラオケ失礼致しましたニコうずまき




改めてまして、、、ニコ

ポケモン&妖怪ウォッチ
UMAくんクマムシくんおばけくん宇宙人くんおやしらずブタネコねこへび宇宙人船船船
、、、、、、、、、、、、by次男お父さんブルーハート音符キラキラ



なんか、、、、、、、ニコ


宝船みたいだねっ神社神社神社富士山日本国旗キラキラキラキラ



え〜〜〜


現在5人乗っていますので、、キョロキョロ


、、、、、、、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あなたは、、5日以内にパーキラキラ

素敵な変化ガーンガーンガーンベル


訪れることでしょう星星星







、、、本当?、、、真顔






ハイ!!!!!!キラキラキラキラニコ




良いことは単純

信じましょうドキドキドキドキドキドキ



、、、おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ




爆笑キラキラ