どもっ!爆笑パー






おばサンダルでっすサンダルキラキラ





、、、、、履けね〜わっ真顔!






ハイッ!!ニコ



はやっ!!真顔





今日の昼飯はコレにしてみたよっもぐもぐラーメン



カップ麺じゃい!
上矢印200円っす爆笑財布ルンルン



スープがラーメン

コク甘味噌だわっ音符

甘くて旨い爆笑キラキラ



中身コレっ下差し星



お〜っと!待ちやがれぃっパーハッ

具が、、、、、ね〜、、、、、のっ?ニコ

と、、、、、思いきや、、、、、、虫めがね


細かいネギに、細かいメンマに
小さいお肉が入っていて、、、、

麺を食べたりスープを飲むたびに
一緒に少し口に入る唇という
旨い計算メモしとるラーメンじゃ!!


、、、、、、、、、、マジっポーン?



多分、、おそらく、、きっと、、、ニコ


、、、、、、、、、、、真顔ハッ



プチOKびっくらこきまろでしたウインクグッキラキラ



ほかに野菜とタンパク質も
おばサンダルは食べましたよ〜にんじステーキ

人参とステーキではないけどねッニコニコキラキラ


、、、、、、紛らわしいわっ真顔ハッ


ニコタラー



デザートはこちらでっすお願い下矢印キラキラ

何か、懐かしい感じ牛ハート

昔はプレーンしかなかったような?

いちご味いちご美味しいよね〜爆笑

たまに食べたくなりまっすニコニコルンルン



ご馳走様でした〜〜〜っお願いキラキラ