【レポート】花かんむり&パーティレッスン | Mizue Takahashi

Mizue Takahashi

(アニヴァーサリー・プランナー)

3月6日(日)に日本橋のTravis Cafeさんで
「花かんむり&パーティレッスン」
開催しました

{CBE78F2C-538D-4543-8080-9621A030B116}

レッスンではご自宅でパーティの飾り付けを
する際のポイントアイテムをご紹介
しました

手に入れやすいアイテムから、
プロのわざもお伝えしましたよ

そして「花かんむり」のワークショップでは
今後、ご自宅でも気軽に作って頂ける様、
材料や作り方を詳しくご紹介

{34FB9BC9-0394-4F61-8630-C18A5E148936}
みなさん、お子さんと一緒に
楽しく&真剣に作られてました✨✨
{06E78017-D880-4E87-8894-3657BA387EC9}
色合いや大きさなどバランスを見ながら
仕上げていきます
{5D1ED9F4-36B4-4247-B99A-138F408C299E}

アートフラワーの色合いによって
イメージがだいぶ変わるので、

パーティーシーンに合わせて
色々アレンジして頂けたらと思います

最後に出来上がった花かんむりをつけて
記念撮影
{F97A37E5-FC9A-44DD-AD5D-88D9A10B4E9F}

花かんむりがあると記念写真も
華やかになるので、女の子パーティーでは
とってもお勧めです♡

参加して下さった皆さま
本当にありがとうございました

そしてTravis Cafeさん
今回もありがとうございました!!