《出張パーティ》Baby Shower | Mizue Takahashi

Mizue Takahashi

(アニヴァーサリー・プランナー)

アニヴァーサリー・プランナー
高井恵美子さんのアシスタントで、初めての「出張パーティ」に行ってきました!!

今回はもうすぐ2人目の赤ちゃんが産まれるママの
♥♥ベビーシャワーパーティ♥♥
{D6C49130-E7C3-49F9-B39D-8C155713DB6F:01}
女の子ということで、ピンク×ホワイト×ゴールドのテーマカラーで高井さんがスタイリング風船
{ABFFE144-987F-4B99-AAFB-0D8B3A28A0B8:01}

私は「パーティピック」と「花弁付きのフラワーポム」を制作しましたお花。
{0FADA93C-8376-4BA5-9B76-777E40A44375:01}

{61859D35-BB7A-4CD7-BAD6-09BD54FD975B:01}

また、アイシングカラーでクリームを色付けしてカップケーキを飾り付けred cake
{1FFD15B6-327D-44EB-A728-E68F8D023A8C:01}
お食事やスイーツの盛り付けをさせて頂き、とても勉強になりました!!
{52437DBD-0D70-4DDE-9CCD-931ED94E2192:01}

パーティ開始前の集合写真
{9A188683-B435-4EAF-AF3D-BC07F133F672:01}

乾杯をして楽しくお食事をしていると
次々にお届け物が

ご友人からのサプライズプレゼントでした。みなさんからの愛のこもったプレゼントに涙されている姿を見て、
私もジーンときてしまいました。


そして今回のアクティビティはベビーシャワーならでは「哺乳瓶早飲み競争ほにゅうびん
{AF9A7041-561D-4546-8FB0-3D2B02A9475D:01}
みなさん難しい~と言いながら、
必死でゴクゴク

そして、もう1つ「妊婦さんのお腹まわりサイズ当てゲームママ

あまりのサイズ違いに笑いが
起こりました!!
{FC4A6FD5-4397-4751-84C3-C29DE1850DC1:01}

終始、笑顔の絶えないパーティで
こんな素敵なパーティのお手伝いをさせて頂けて嬉しかったです!!

ご依頼いただいたお客様、そして高井さん
本当にありがとうございました。

元気な赤ちゃんが生まれてきますように赤ちゃん 2