すてきーな おーとこたちーは どーこーにいーるのー
むーらがーる てきーさえ おーそれ、は、しーないー
はくばーに、ま、た、があーる きーしを、もと、めー
ねつかーれぬ、ままに、ひとりねがえりをう、つー

I need a HERO!
さがしもとめてー よるがながれるう、ぅー
たくーましさーに、きーたえぬーかれーた、
かーらだを、してるうの
I need a HERO!
ねむれぬままにぃ あさのひかりがぁ、ぁー
ここーろから たよれーるひと
いつかー きっとー みつかぁーるー
かーなーらずーぅぅ


あたしぃの、ゆーめのなかぁで、だぁーれかが、よぶぅー
てーをのーばしてみーても、とぉーどきぃは、しぃないー
とどろーくらいめーぇぇい、ひーばしらのぉなかぁー
だいてよ!スーパーマン!
あーたしいを、たすけーてぇぇー

HOOOOO!!

I need a HERO!
さがしもとめてー よるがながれるう、ぅー
たくーましさーに、きーたえぬーかれーた、
かーらだを、してるうの
I need a HERO!
ねむれぬままにぃ あさのひかりがぁ、ぁ^
ここーろから たよれーるひと
つかまえーてー、みせるわぁぁぁぁぁ
I need a HERO!
あらしもとめてぇ、よるはおわるの、ぉー



あらしのなかをかけぬけえー
いわやまを、おーし、のけえて
いま、だれかあたしにぃ 、ちかーぁ、づくぅぅぅ
ときめく、この、むねええぇ
ちがああああ さわぎいだすー
ねえ、あたしをつよく、 だきしー、めてぇ


I need a HERO!
さがしもとめてー よるがながれる、うー
たくーましさーに、きーたえぬーかれーた、
かーらだを、してるうの
I need a HERO!
ねむれぬままにぃ あさのひかりがぁ、ぁー
ここーろから たよれーるひと
いつかー きっとー みつかーるー

I need a HERO!
さがしもとめてー よるがながれる、うー
たくーましさーに、きーたえぬーかれーた、
かーらだを、してるうの
I need a HERO!
ねむれぬままにぃ あさのひかりがぁ、ぁー
ここーろから たよれーるひと
つかまえーてー、みせるわぁぁぁぁぁ
I need a HERO!
ねむれぬままにぃ、よるはおわるの、ぉー


I need a HERO!!





1987年、第38回NHK紅白歌合戦で小柳ルミ子さんが歌唱されました。
ルミちゃんのパフォーマンスの中でも最高の出来だと思います。
山田卓さんによるダンスの振付がまたちょーかっこよくて素晴らしい!!!
ルミちゃんになって、群がる男どもに囲まれて踊りたいわ♪

こちらは麻倉未稀さんカバーのものとは異なり、片桐和子さんによる日本語詞。
レコード・CD化はされていないそうで非常に残念。

ルミちゃん、紅白では最後のところで歌詞ちょっと間違えてらっしゃいますね…。